【イベント開催】映画「愛と法」ワークショップ付き上映会

【日程延期のお知らせ】映画「愛と法」ワークショップ付き上映会

【重要なお知らせ!】

明日予定しておりました「愛と法」上映会は、<午前の部・午後の部>共に開催を別日に延期させていただきます。

台風15号の接近に伴い、交通機関の混乱が予想されております。

上映時間には通過されることも考えられますが、何より皆様の生活の安全と安心して鑑賞に参加していただくことを最優先に、落ち着いた時期を再度検討して改めて上映会を開催させていただく所存です。

開催前日の夜というギリギリのタイミングまで判断の検討を重ね、遅い時間でのご連絡となりましたことをお詫び申し上げます。

皆様、今夜から明日にかけては くれぐれもご無事にお過ごしくださいませ。

新たな開催日程は改めてご連絡させていただきます。

 

9月は、映画「愛と法」の上映会を行います。
ライフドック横浜では、スタート以来、多様な生き方や働き方について考えたり話したりしていく場を作ってきました。

「フラットな関係性」とは?「多様な生き方」とは?「自分らしく」とは?ドキュメンタリー映画「愛と法」観賞を見て、感じたことを話し合ってみませんか?

お申し込みはこちら

映画「愛と法」とは

大阪の下町で法律事務所を営む弁護士夫夫(ふうふ)の日常と生活を通じて社会的マイノリティと呼ばれる人々に焦点をあてた映画です。
http://aitohou-movie.com/

今回はこの映画の自主上映に取り組む「愛と法1000人上映会プロジェクト」のご協力を得て開催します。
https://www.facebook.com/zisyujouei.1000.aitohou/

イベント詳細

日時

2019年9月9日(月)
1回目 10:00〜12:15(受付開始9:45)
2回目 19:00〜21:15(受付開始18:45)

会場

横浜市中区日本大通33番地 神奈川県住宅供給公社1階
Kosha33ホール
*ライフデザインラボの2階にあるホールで上映します

アクセス

JR根岸線「関内」駅下車 徒歩8分
横浜市営地下鉄「関内」駅下車 徒歩8分
みなとみらい線「日本大通り」駅下車 徒歩4分
日本大通りに面した神奈川県住宅供給公社の2階です!
https://www.kosha33.com/access/

共催

「愛と法1000人上映会プロジェクト」

参加費

一般1500円・学生500円(当日会場で受付にお渡しください)
上映後ミニワークショップ・飲み物付き

申込み

https://lifedock-aitohou.peatix.com/
よりお申し込みください。

定員

昼の部・夜の部 各回50名

その他

◆託児について
託児サービスのご用意はありませんが、ご了承の上でお子さまとご一緒に参加くださっても問題ありません
*映画の内容はお子さま向けのものではありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です