【オンラインイベント】ライフドック横浜の雑談食堂 第2回「組織って、なんだ?」

ライフドック横浜の雑談食堂、第2弾
毎回、とりあえずのテーマを決めてメンバーが少しインスピレーショントークをしてから、
話しやすい人数にテーブルを分け、残りの時間はフリートーク!という構成でお送りします。

今回のテーマは「組織って、なんだ?」です。

最近ライフドックメンバーが集まっていると、
妙に「組織」というキーワードがよく登場します。
3人いればそれはもう「組織」だ、とも言います。
フリーランスでもプロジェクトチームが組織という解釈もできます。

時代の変化とともに「組織」の意味が少し変わり始めているのではないでしょうか。
組織とは、私たちにとってどんな存在なのでしょうか。

そんなお話を、答えもないまま、おしゃべりしたいのです。
提供できるのはご飯ではなく、場とおしゃべりだけではあるのですが、
良かったらみなさん、お気軽にふらりとお立ち寄りください!

お申し込みはこちら

イベント詳細

こんな人におすすめ

・ちょうど組織について話したり聞いてみたいなと思っていた人
・組織というキーワードにピピッときた人
・ライフドックメンバーに会いたい人 

日時

2020年9月17日(木)12:00~13:00
※10分前から接続確認開始
※各自、ランチや飲み物をぜひご持参ください

会場

Zoomを使用してのオンラインセミナー
※参加者の方に参加URLをご案内します

内容

1.「組織って、なんだ?」インスピレーショントーク
   大西素子&ライフドックメンバー(15分程度)
2.参加者みなさんで雑談(45分)

申込み

以下のリンクからpeatixでチケットのご購入をしてください。

お申し込みはこちら

参加費

無料

その他

ご不明点などありましたら、お気軽にコメントください!
みなさんにお目にかかれるのを楽しみにしています。